KC's第2回事業者セミナーのご案内
2006.11.16(No.10000280)
第2回事業者セミナー
テーマ『事業者と消費者のコミュニケーションのあり方』ー公正で健全な市場を創るためにー
開催趣旨:第1回セミナーに寄せられた「消費者との対話のために具体的に何をしたらいいのかを
聞きたかった」「事業者のパネラー参加を求める」というご要望にお応えしました。
日時:2006年11月16日(木)13:30-16:30
会場:新大阪ガーデンパレス (地下鉄新大阪駅2号出口付近からシャトルバスもあります)
大阪市淀川区西宮原1-3-35 TEL:06-6396-6211 FAX:06-6396-6220
JR・地下鉄御堂筋線 新大阪駅から徒歩約10-15分
1.講演 『事業者と消費者のコミュニケーションのあり方』
講師:日和佐 信子さん(雪印乳業株式会社社外取締役、前全国消費者団体連絡会事務局長)
2.事業者からの報告
(1) KC’sとの共同作業の経験を通じて
報告:原 一史さん(三菱地所株式会社 開発業務部 副長)
(2)お客様、社会との対話を大切にして
報告:武田 治明さん(日本ハム株式会社 取締役兼専務執行役員)
3.パネルディスカッション:パネラー日和佐 信子さん、原 一史さん、武田 治明さん
コーディネーター:片山 登志子 (消費者支援機構関西副理事長 弁護士)
4.参加費:一般8000円(会員3000円)
関連記事:10000001,
10000256,
10000259,
10000278,
10000279,
10000281,
10000285,
10000286,
10000296,
10000312,
10000394,
10000397