MENU

消費者支援機構関西(内閣総理大臣認定 適格消費者団体・特定適格消費者団体)

情報提供窓口

06-6945-0729

10時〜17時(土日祝除く)

消費者支援機構関西(内閣総理大臣認定 適格消費者団体・特定適格消費者団体)

ソフトバンクモバイル(株)に、「2Gプリペイドサービス契約」に関する「要請書」を6月30日に送付しました。
貸金業者ニューファイナンス(株)に対する「契約条項使用差止等請求訴訟」判決に対し、敗訴部分について、5月2日に控訴しました。
クレジットカード会社(3社)に対し、「カード会員規約」に関する申し入れ終了を6月2日に連絡しました。
株式会社ジェイコムウエストから6月4日付「再質問」に対する文書回答を6月19日に受領しました。
クレジットカード会社(3社)に対し、「カード会員規約」に関する申し入れ終了を6月2日に連絡しました。
クレジットカード会社(3社)に対し、「カード会員規約」に関する申し入れ終了を6月2日に連絡しました。
株式会社ジェイコムウエストから3月26日付「要請書」に対する文書回答を5月8日に受領し、5月19日に協議を行いました。
居宅等の賃貸業者「株式会社ミニミニ京都」の賃貸借契約書の検討及び意見交換の結果公表
貸金業者ニューファイナンス(株)に対する「契約条項使用差止等請求訴訟」判決に対し、敗訴部分について、5月2日に控訴しました。
株式会社FORTRESS,JAPANから和解条項に基づく「報告書」(3月17日付)を受領しました。
電話のアイコン

06-6945-0729

10時〜17時(土日祝除く)